NEWS

劇場公開間近!Twitterにてプレゼントキャンペーン実施!

≪実施期間≫
2月4日(火)~2月18日(火)

≪キャンペーン概要≫
豪華プレゼントが当たる!祝劇場公開プレゼントキャンペーン。
5000RTを超えるごとに、各プレゼントの当選者が最大3倍に!

さらにYouTubeで期間限定公開中のテレビアニメ本編動画の再生数が10万回を超えると、
新たなプレゼントが追加となります!

≪応募方法≫
SHIROBAKO公式Twitterアカウント(@shirobako_anime)をフォローし、該当ツイートをRT。

≪当選発表≫
キャンペーン期間の終了後、厳正なる抽選を行い、当選者の方に
TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて通知をお送りさせていただきます。

≪プレゼント内容≫
・ワコム液晶タブレットWacom Cintiq 16 :2名様
・キャストサイン入りポスター:3名様
・Amazonギフト券3000円分:10名様
・劇場チケット:20名様
・オリジナル鉛筆3本セット:30名

≪注意事項≫
・当選品の選択は出来かねますので予めご了承ください。
・ご応募は日本国内に在住の方、かつ発送先は日本国内に限らせていただきます。
・ご応募状況についてのお問い合わせに関してはお答えできません。
・発送物の遅配、紛失、に関しては責任を負いかねます。
・ご応募いただきました個人情報は、プレゼント発送の目的のみで使用させていただきます。第三者に開示することはありません。(法令などにより開示を求められた場合は除く)
・以下のいずれかに該当する場合、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
Twitter経由でDMを送ることが出来なかった場合。/同一人物による、複数アカウントからのご応募の場合。/当選のご連絡から5日以内にお返事をいただけない場合。/ご応募された内容に記載不備があった場合。/転居先が不明、長期不在等の理由により配達できない場合。

CLOSE